食いしん坊の散歩

土曜日、実家の父母とおっちゃんと4人で
実家の近くの居酒屋に行って
焼き鳥とお刺身を食べて、楽しい時間を過ごしてきました。
炭火でじっくり焼いた鳥は、
柔らかくてジューシー。
歯が悪くて、美味しいものが食べたくても
なかなか食べられない父は
ここの焼き鳥が大好きです。

年をとった両親と、居酒屋で
同じものを食べたり飲んだり、
笑って、しゃべって、私は本当に幸せ者です。


翌日の日曜日は、夕方になってから
麻布十番まで行き、
おっちゃんの希望で、あの有名な鯛焼き屋さんに並んで、

浪花屋

1尾ずつ買い、
食べながら六本木まで歩いて

あんこぎっしり、鯛焼き

私の好きなリブステーキをガッツリ食べてきました。

トニーローマ

かなり食べ過ぎ、カロリー摂りすぎですが、
大満足の3連休でした。

元気でおいしく食べられるのは、ほんとに幸せ。
ありがとう。


プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード