お花見しました

昨日は、千葉公園に集まってお花見しました。

お弁当も食べたし、お酒も飲んだし、
楽しいですね~。

正直、しゃべる・食べるが忙しくて、花なんて見てないんだけどね。

今年で3回目でした。
恒例行事になってきたね。

前回、前々回と比べたら、一番暖かくてお天気に恵まれました。

去年は寒くて、私たちの他に1組しかいなかったけど、
昨日はたくさんお花見グループも公園がいましたね~。

家族連れのグループもたくさんいた。
子どもたちも、キャーキャー大きな声出しても叱られないなから、
みんな嬉しそうだった。
千葉ならではだね。
上野の混雑した中だったら、そうはいかないかもね。

お花見いいね~♪

春は、気持ちが軽やかになります。
桜が咲いたら、自然にウキウキしますね。


プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード