売れるには理由(わけ)がある

千葉のきぼーるでラッココム主催の
『売上をアップする月末セミナー』でした。

講師の先生は、
スーパーマーケット業界で活躍されている
宮川先生。

売れるには理由(わけ)がある話をしてくださいました。

言われて気づいたけど、最近は
「安いよ安いよ~
と言って売ってる店は少ない。
もうそんな時代じゃないそうです 知らなかった・・。

高いより安いほうが売るけど。
安ければどんどん売れるという時代は、もう終わったそうです。

そういう話を実例を交えていろいろ教えていただきました。

販売セミナーに出席したのは今日始めて。
難しく考えてたけど、ぜんぜん分かりやすくて、
ワークショップもあったので楽しく、
得した気持ちで帰ってきました。

参加した皆さんは、セミナー後、懇親会へ。
私はちょっとお疲れなので、今日はセミナーだけで失礼して来ました。

普段は平日開催なので、なかなか参加できませんが、
またいつか、休日にセミナーがあったら
参加してみたいと思います、

宮川先生、参加してくださった皆様、
ありがとうござました。


プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード