ストレス解消!!!

先週は、もう、ほんとにいろいろあったぞ
思い出しても、またイラーッとする。

そんなときは、ストレス解消じゃーい

11時少し前から、ケーキの食べ放題に行き、
私6個、おっちゃん8個。
食べまくりました。

しかし、女子高生でもあるまいし、
お昼がケーキなんて、我ながらすごいな。

甘いのを考えるだけで、
気持ち悪くて、鳥肌が。

腹いっぱいになったあと、私の買い物欲を満たすために
少しでもカロリーを消費しようと、
あっちこっち歩きまわって。

通勤用の、ペタンコ靴とチノパン、Tシャツ、お弁当バッグ。

安いものを見て歩いて、試着して、
久々のお買い物を満喫。

よーし、これで来週もまた頑張れそう。
気分転換はバッチリ。


しかし、まだ、お腹の中に、
生クリームとカスタードクリーム、チョコレートが
渦巻いてます。


はぁー。


プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード