4月から・・

今日で3月が終わります。
今年は寒かったけど、さすがに暖かくなってきました。
早く桜が咲いてほしいですけどね~。

昨日は私の職場に、別の支店から社員さんが転勤してくるという話で
盛り上がってました。
その人の昔を知ってる人が、「ジャイ子」なんて言ってました。
どんな人なんだ・・
まぁ、何も変化がないと思ってたから、月曜日からが楽しみ。
仲良くできるといいですが。

大嫌いな夏は終わってしまうと少し寂しくなるのに、
冬から春になるのは嬉しい。

この4月からは、久しぶりにNHKの朝ドラを見たいと思ってます。
『梅ちゃん先生』
ホリキタファンなので。

ドラマといえば、新しくどんなドラマが始まるのか調べてたら、
ジャニーズ主演・出演のドラマがずらりだね。
それも楽しみ~。

さて、今日も美味しいパンを作りますか。


プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード