縁起の良い散歩

昨日、長い散歩の最初に、
近道しよう!
いつもの神社を抜け道にして歩いていたら、

打ち掛け姿の花嫁さんと羽織袴姿の花婿さんが
写真撮影していたよ。

「おぉ!キレイ!星

思わず大きな声が出そうになって、
グッとこらえたけど。

しかし晴れの門出の記念の写真に、
見知らぬオジサン・オバサンが写真に写りこんじゃ
あまりにも可哀想なので、
足早に退散しました。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ^O^)ヽ(^o^)


ちょっと離れたところまで移動して、

お嫁さんを見れるなんて、縁起がいいね~。
キレイだったね~(^^)
はぁと

と、おっちゃんと話してたんだけど、
ほんとは写真撮りたかったなぁ~。

だってキレイだったんだもん。

おっちゃんが、

顔が分からないように迷惑をかけない程度の距離から
携帯で撮らせてもらったら?


と言ったので、ちょっとその気になったけど、
今さら戻ってパチッとはできなかった。

んー、残念。

お嫁さんとお相撲さんを見たときは、縁起がいいのだ!

プロフィール

おかり

Author:おかり
『笑う食卓』という本を読んで、
タイトルに惚れました。
笑って食卓を囲むなんて
すごくいい!
使わせていただきます。
家族と一緒の時間を大切に。

笑う食卓―面白南極料理人
西村 淳 (著) 新潮文庫

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ
ラッココム

株式会社アマナグレイス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード